人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯の待ち受け画面
ゆうさんのブログにTBです。

携帯の待ち受け画面_a0002255_1235585.jpg私の携帯の待ち受け画面は
←こんな感じ。(ホントのファイルはもう少し違っていますが)
デジカメで撮って色を調整して、解像度を加工して使っています。さらに上下のメニュー文字が来る部分を白くグラデーションをかけたり、結構凝って作りました(親バカ丸出し)


携帯の待ち受け画面_a0002255_12432295.jpg

←ちなみにこちらは
会社PCデスクトップ用の画像。これの額をなくしてセピアにして待ち受けにも使っています。


携帯の待ち受け画面_a0002255_1249436.jpg←おなじみの(?)こちらももちろんPCデスクトップ用に作りました。額装するのが好きなんですね、はい。

PCのデスクトップはイタチと車の画像を交代使っていますが、「額装」するのはイタチのみ。ま、充分痛いっすけどw


*****
イタチのプチオフ参加者募集中!
詳細はこちらをどうぞ。
*****
by naka3051 | 2005-10-07 12:54 | いたちにまつわるアレコレ


<< プチオフ「イタちゃ」開催告知 マロニエ、それはやめとけっ! >>