人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタちゃ2006無事終了!
イタちゃ2006無事終了!_a0002255_21323017.jpg恒例(?)のイタチのお茶会プチオフ、「イタちゃ2006秋」が本日、まずまずの天気の下、埼玉の秋瀬公園で開催されました。
今回も幹事役をやって下さった、
ゆうさん&motyさんご夫婦をはじめ、
kuro(lovelyfaye)さん
arisuさん
momoさんご夫婦
ねぢゅさん(みんカラフェレット部より参加)
と、総勢17本(ぐらい)のフェレット達と、
まったりのんびりのオフ会となりました。

我が家は会場まで近いくせに、はなから遅刻モードで出発。いえ、前夜も仕事で深夜帰宅だったので、用意に時間がかかってしまって(笑)現地には11時30分頃到着。すでにセッティングされていた、ゆうさん家のM社サークルと我が家のものとを繋げて相当巨大なサークルが出来ました。結果的には、今回ぐらい参加イタチさんがいると、前回のサークルでは狭かったですね。

 さすがに今回ぐらいに参加イタチさんが増えると、なかなか名前を覚えることが出来ず、また似たような毛色も多くて、写真を撮っても誰か分からず、抱っこをしても誰か分からず・・・あげくは人の仔と、自分の仔を見間違える事まで(笑)・・・という事情ですので、写真アルバムも名前無し、コメントも少しで作りました。よろしければこちらをどうぞ。
※ご自分のフェレットちゃんが写っている写真はご自由にお持ち帰り(+ご使用)くださって、結構です~。

でも、どの仔も多頭飼いの仔達だったせいか、ほとんどすぐにうち解けた様子。肌寒くなった夕方にはみんな一緒に毛布にくるまって寝てしまいました。あと、どの仔も「抱っこして」攻撃が多かったのも、印象的でしたね。

ということで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
皆様、皆いたち様、ありがとうございました!!

10/24 kuroさんと、ゆうさんの記事にTB
by naka3051 | 2006-10-21 22:27 | いたちイベント


<< リンゴまたもや手術 ☆イタチのプチオフ「イタちゃ」... >>