人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆イタチのプチオフ「イタちゃ」開催のお知らせ☆
2006年10月21日(土)[予備日 10月22日(日)]
「イタチ茶会Ita-Cha 2006 秋 」略して「イタちゃ」を開催いたします!

「イタちゃ」は二子玉川にあった「たまいたち」のイベントがなくなったことから、数人のイタチ飼い主が集まりをはじめた気楽なオフ会です。

詳しい内容は幹事 ゆうさんの
 ■イタチのプチオフ イタちゃ 2006 秋 in Akigase 開催のお知らせ
 参加資格に目を通してくださいね~

ご参加いただける方は
 ■"イタちゃ" 2006 秋 in Akigase
の記事へ参加を希望する旨、コメントを書き込んでください♪

ちなみに、第一回目2005年秋の様子はこちら
第二回目は2005年春に企画されましたが天候不良で中止となりました。
ということで今回は一年ぶりの開催になります。

皆さんのご参加をお待ちしています~。
by naka3051 | 2006-10-21 11:00 | いたちイベント


<< イタちゃ2006無事終了! シンクロナイズドくるりん特訓 >>