人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴ手術完了
リンゴ手術完了_a0002255_10304226.jpg先日のマロニエに続いて、リンゴの副腎摘出手術が、先週8/4金曜日に完了しました。(写真は翌8/5夕方のリンゴの惨状ですw)
 手術日は朝一で獣医さんに預け、昼から手術。午後には無事完了の連絡があり、翌日見舞いに行ってきました。そこで獣医さんに、手術中の写真を見ながら説明して頂いたのですが、目的の副腎はエコーで見た時よりずっと大きくて、直径が1cm近くあったそうです。腫瘍系による肥大だろうとのこと。ついでに先日の腸閉塞の時にひどかった腹膜炎、腸管炎もチェックしたところ、炎症は治まっていたとのこと。

 どうも、リンゴ、入院すると気弱になるようで、写真の通り、やつれて見えます(笑)。なんだか男子のくせに、不甲斐ないリンゴです・・・まったく、誰に似たんだかw

経過の状態にもよりますが、数日で退院になると思います。

なんか、すっかりイタチ手術慣れしてしまったような気がしますが(笑)
皆様、励まし、応援ありがとうございました。
by naka3051 | 2006-08-05 17:30 | いたち通院記録


<< リンゴ退院しました。 マロニエ抜糸完了 >>