人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴ帰還しました!
リンゴ帰還しました!_a0002255_9523576.jpg 昨夜、妻に連れられて、リンゴ退院致しました!(写真は今朝、マロニエに退院報告するリンゴです。)

昨日6/9午前に病院から妻の携帯に連絡が入り、リンゴ調子が良いので、退院しても良いとのこと。早速、夜迎えに行って退院となりました。
昨夜はリンゴ(もマロニエもw)やや興奮気味でしたが、今朝には落ち着いた様子。抜糸はまだ一週間以上先の予定で、少しだけ下半身が弱ったようにも見えますが、歩き回ったりベッドに登ったり、普通に行動しています。

リンゴ帰還しました!_a0002255_11101723.jpg←こういう風に伸びることも可能です(笑)
リンゴ「帰って来ました」
マロニエ「おかえり♪」

今回のリンゴの腸閉塞+入院では皆さんにご心配をおかけし、励ましのお言葉を沢山、回復のお祈りも沢山頂き、本当にありがとうございました。

最後に元気になったリンゴの動画もどうぞ
      ↓
リンゴ元気になりました(動画)
by naka3051 | 2006-06-10 11:15 | リンゴの腸閉塞


<< ぎゃぼ のだめ来てますよ 検索キーワードランキング >>