人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタチのプチオフ「イタちゃ」2006春inAkigase 開催!
イタチのプチオフ「イタちゃ」2006春inAkigase 開催!_a0002255_2302076.jpg やあやあ、お待ちかねのプチオフ「イタちゃ」開催告知がありました。前回は昨年の10月後半、楽しい時間が過ごせました。今回も皆さんのご参加をお待ちしています。

今回は幹事を「竹千代の間」の ゆうさん がかってででくださいました。

開催日決定しました!
5月27日(土) ※雨天順延5月28日(日)
場所はさいたま市の「秋ヶ瀬公園」です!


概要はこちら↓
「イタチのプチオフ イタちゃ 2006 春 in Akigase 開催のお知らせ」
参加表明、連絡事項は↓
「イタちゃ」掲示板

参加条件は簡単で、
一応、予防接種をちゃんとしているフェレちゃんと、そのオーナーさん。念のため、飼い主さん及びフェレちゃんが風邪やインフルエンザなど空気感染する病気をしてないこと。
今まで参加したことない人、フェレちゃんは連れていけないけど行きたいと言う人。
ウェルカムです!

ということですので、お気軽に手を挙げて下さいませ。

■06/05/26追記
!!天候不順のため今回の開催は中止となりました。
  次回(多分、秋)またお会いしましょう!!

by naka3051 | 2006-04-05 23:17 | いたちイベント


<< リンゴ緊急入院 ワクチン接種 >>