人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう-イタちゃ2005完了
ありがとう-イタちゃ2005完了_a0002255_21582540.jpgおかげさまでイタチのプチオフ「イタちゃ2005 in Tokorozawa」は無事終了したしました。
結果的には、こぢんまりとした集まりになりましたが、天気に恵まれ、秋の佳き日の楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご参加頂いた皆さん(andイタチの皆さん)、残念ながらご参加頂けなかった皆さん、ありがとうございました。
少しですが写真もUPしましたのでこちらもご覧下さい。


 当日朝、起きてみると目が覚めるような青空、気温は低いものの天気が良いのが何よりです。イタチ共を起こし、9時前に出発し約1時間で所沢航空記念公園に到着。この時駐車場は約1/3の入り。あらかじめ目星をつけていた場所に、装備一式をキャリアーで運びます。テーブル、椅子、サークル、コーヒー紅茶用具etc、運動不足な私には良い運動です(笑)。
 早速サークルを組み立て、シートを広げ準備が整ったのが10時半頃。皆さんの到着まで時間があるので、マロニエ、リンゴを周囲で散歩させます。可愛い女の子に抱っこしてもらったり、興味津々のワンちゃん飼い主さん達に、説明したり、実は結構布教活動に、充実した時間でした。

 11時を過ぎると、横象さん、motyさんから相次いで「駐車場渋滞中」というメールが入りますが、程なくしてまず到着はmotyさん、ゆうさんのお二人(+竹千代君、雪風君、鈴蘭ちゃん)、続いて横象家のお二人(+せしるちゃん)も到着。サークル内が一挙ににぎやかになり、続いて到着はkuroさん(+くぅちゃん、風太君)。この時時間は12時頃。せしるちゃんのカミカミの実演(?)などハプニングも少しありましたが、しばしコーヒーを飲みながらお話しの花が咲きます。「お茶会」と言いながら私が入れた紅茶が渋かったとか、まあ多少の齟齬もございましたが・・・。

やがて横象さんにkeikosanからのメールが入り、ちょっと時間がかかりましたが、やがてお嬢様と一緒に到着。実はこの時、紙コップを買い出しに園外に出た私は、赤いボルボを見かけながらお声をかけそびれていたのはココだけの話(笑)
keikosanのお嬢様は白イタチがいたくお気に召した模様、ここでもプチ布教活動が実ったということでしょうか。

やがて日が傾く頃、影もすっかり長く少し肌寒さを感じる16時頃、イタチお腹一杯(笑)になって「イタちゃ2005」は無事修了致しました。
次回はどうも、ゆうさんが幹事引き受けて頂けるそうです。感謝!
きっと春にまたお会いしましょう!!
by naka3051 | 2005-10-23 22:05 | いたちイベント


<< デジカメプリントしてみました。 プチオフ「イタちゃ」開催告知 >>