人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春たま 行って来ました
桜満開の日曜日、花見を兼ねて「たまいたちだよ全員集合」(春たま)に行って来ました。
当日は早く着いたつもりが、実は遅く(笑)すでにMotyさん、ゆうさんandお友達のグループはしっかり、段ボールサークルの周りでにこやかに談笑されていました。
お隣には「いたち猫的日常風景」のlovelyfayeさん一家もすでにお越しでしたし、
フト振り返るとcinnamons.jpのたまさんが、肩乗りフェレット状態で・・・。
最後の方ではamica_cさんに、初めてノーマル君を抱っこさせて頂きました。ホントに骨太という感じで感動。
お会いできた皆様ホントに楽しい時間をありがとうございました。


以下に、少し写真を・・・
春たま 行って来ました_a0002255_22345816.jpgということで遅ればせながら、ハンモックを投入してみるとあっという間に満員御礼となりました。

春たま 行って来ました_a0002255_22395950.jpg一応競技にも参加したのですが、ま、結果は聞かないでくださいませ。

春たま 行って来ました_a0002255_22411322.jpg競技は早々にあきらめまったりしていると、3フェレを操る女性オーナーさんが。金妃愛さん、声を掛けてくださりありがとうございました。

春たま 行って来ました_a0002255_2247502.jpgしばし後には何故か車のブログでお付き合い頂いている横象さん一家も合流。一人娘の「しるく」ちゃんは今回がサークルデビュー。みんなが興味津々、最初は尻尾爆発でしたが、すぐに慣れたみたいですね。

春たま 行って来ました_a0002255_22592190.jpgしるくちゃんをもう一枚。美人さんですね。

春たま 行って来ました_a0002255_2331513.jpgこの仔の名前を失念(というか、聞き忘れたのか)してしまったのですが、
この仔は「にゃも」ちゃん(4/21判明)
サークルから「抱っこして!」と強烈にアピールして、私が腕を差し出す度しがみついてくれた、超抱っこフェレちゃんでした。

春たま 行って来ました_a0002255_23125378.jpgで、最後はサークルのホスト役(?)の竹千代兄さんです。(ですよね?)曰く、今日は楽しかった、疲れた、半分目が閉じそう とのこと。お疲れさまでした。


春たま春たまっ♪と、2005年春たま参加賞 春たま~へTBです。
by naka3051 | 2005-04-11 23:28 | いたちイベント


<< ここが更新されないのは・・・ 明日は春たま >>