恒例のお注射ざますよ
a0002255_1625186.jpg うららかに晴れた休日の午前。
診療時間に間に合うように、急いでキャリーに二本のイタチを詰め込み、久しぶりに獣医さんへ。

今日は年に一回のジステンパー予防接種に行ってきました。診察室に入るとアセビはビビって足が突っ張って開いちゃってました。カリンはやはりマイペースで落ち着いているかと思ったら、やっぱりステンレスの診察台が嫌なようで先生にしがみついて・・・。

怪獣測定体重測定の結果は
アセビ 850g(もっとあるかと思ってました。けどM社♀なら最大級?)
カリン 740g(もっと少ないかと思ってました。もうちょっと重くてもいいかな)

 自宅(のケージ)に帰ると二人とも、まずはウ@チw
ワンちゃんじゃないし、外でしちゃいけないとか気は使っていないはずなのに(笑)

 今はタオルにくるまって熟睡中です。
 お疲れ様~♪
[PR]
by naka3051 | 2011-05-15 16:26 | いたち通院記録


あけおめ 2011 >>