New Hammock!
a0002255_1853592.jpg皆さんのフェレちゃん達はハンモックで寝ますか?
うちの二人は基本床で寝るのが好きなようです(泣)・・・ただこれから暑くなってくと、ハンモック率は高くなるだろうと期待しつつ(笑)

 と、言うわけで、先週末あたりに完成していた新しいハンモックを今日吊しました。60年代風の大きな柄、アセビのテーマカラー(?)ピンク系です♪(※モデルはカリンです)

先代イタチたちと過ごした8年で、いろいろなハンモックを試したのですが、結局のところ2匹が広々と寝られる大きさのものがなく、手作りすることになっていました・・・もちろん作るのは妻ですが、端切れをを買うときなど、色や柄にうるさいオットは非常に楽しんでしまいます(笑)
[PR]
by naka3051 | 2010-05-22 18:53 | いたちイベント


<< 尻尾フリフリ (ただし激しく) いたちの洗濯 初体験 >>